~ガスコンロ「リプラ」のご紹介~

query_builder 2024/04/29
ブログ
img21

ミヤコガスのブログをご覧いただきありがとうございます。


今回はパロマ製ガスコンロ「リプラ」のご紹介です。

掃除のしやすく頑丈な天板で、専用の調理器具によりグリル内の掃除がお手軽になる商品になっておりますので是非、ご覧になってください。

リプラの特徴1つ目は、「ハイパーガラスコートトップ」の天板です。

ハイパーガラスコートトップとは、ホーロー用鋼板の上にガラスコートを2層かけたパロマ独自の天板のことで、傷がつきにくく衝撃に強くなっています



熱にも強くなっているので天板の変色も防いでおり、ガラスコーティングによる熱の分散により、吹きこぼれ等による焦げ付きもしにくく、さっと拭き掃除がしやすくなっています


img22

2つ目は「ツインシールド構造」になります。

この構造もパロマ独自のものとなっており、バーナーリング内に2層のパッキンを導入しています。

吹きこぼれによる器具内への侵入をしっかりと防いでおり、器具の故障に繋がる可能性を軽減しております。

img30

3つ目は「すっきりクリーンゴトク」です。

とても拭きやすいデザインとなっており、従来の円盤のような部分がないのでお手入れ範囲が軽減されています。

つけ置き洗いなどをしなくても、普段の軽いふき取りで十分なデザインとなっています!

built-in_conro_0009_page-0001

4つ目は、専用調理器具「ラ・クックグラン」です!

最新のガスコンロは水無両面焼きのグリルが多くなっており、魚などの調理の際はひっくり返す手間が省けているのですが、気になり手間となってしまうのが「油跳ね」です。

この油跳ねによるグリル内の汚れの軽減と料理の幅を増やしてくれるのが「ラ・クックグラン」です!

built-in_conro_0010_pages-to-jpg-0001

蓋つきの調理器具となっており、魚を焼くこと以外に餃子・お肉などの料理にも使うことができます。

蓋によってグリル内への油跳ねが防がれており、10回ほど使用してもグリル内が綺麗な状態を保つことができます!従来のコンロですと使うたびに分解・清掃となっていたのが必要なくなります。

built-in_conro_0013_page-0001

遠赤外線効果により、焼き目が綺麗なふっくらジューシーな仕上がりになります。両面焼きなので、ひっくり返す手間も省けてメリットが盛りだくさんです!


ラ・クックグランはオプション品になっていますが、パロマのガスコンロを選ばれる方は購入していただくことをご提案させて頂いております!

パロマの方で公開されているメニュー以外にも、ユーザー様が公開しているレシピも沢山ありますので、ご覧になってください。

以上がリプラのご紹介でした。

ミヤコガスでは給湯器以外にもガス・IHコンロの交換もご対応しております。

2024年5月末までの間、期間限定でキャンペーン価格にてリプラを販売させて頂いております!

専用ページのリンクを下記に用意しておりますので、ご覧になってお問い合わせください!



以上、yamaでした


お問い合わせはこちらをクリック


ガスコンロ「リプラ」キャンペーンはこちらをクリック

NEW

  • ~レンジフード交換~

    query_builder 2024/05/24
  • ~フェイシスグランド~

    query_builder 2024/05/22
  • ~電気温水器→エコキュート交換~

    query_builder 2024/05/20
  • ~給湯器の選び方~

    query_builder 2024/05/18
  • ~8月リフォームフェアのお知らせ~

    query_builder 2024/05/05

CATEGORY

ARCHIVE